ニバンセンジ

携帯のメモを整理していたら、ホールツアーの感想の走り書きが残っていて、読み返してみたら勢いがすごかったので紹介します。長い独り言です。(以下メモから引用と一応公開用に加筆修正したもの。)



二番煎じに全然興味がなかったんですよ。
スタイル抜群なのに私服がクソダサくてクールなように見えてセ馬スだったり、元の素材がいいのは分かってたけどそれを全然活かしきれてなくて、ていうか活かす気全然なさそうだったし高身長なのに猫背で活かされてないし、長い手足持て余してるって印象だったのに、いつの間にかビジュアルが美少女になってたり普段眼鏡のゲーマーだったり、性格は男らしくてやる時はやる男でちょっとSっ気があってドラム叩けて……とか軽い気持ちで書き出したのにサクサク出てきちゃって止まらないくらいいいところがあるのに「はいはい。ハイスペックマッチ棒」くらいにしか思ってなかったんです。てかこのキャッチコピー強すぎない???
自分でもよくこんなにいいところスラスラ書けたなってびっくりしてるしこれだけ観察してるならさぞかし推してるんだなぁってこれを読んでくれてる方は思ってるかもしれないですね。

でもね、私ほんとに二番くんに全然興味なかったんです!!!存在しているのに見えてなかった的な。嘘みたいでしょ!?笑 
あんなににぜあ。で沸くヲタクなのに二番煎じに興味がなかったという事実。やめて石を投げないで!!!! 

自分自身2人のコンビを死ぬほど推してるのになぜこんなに興味がないのか不思議に思ってたんですよ。それが最近納得する理由を見つけちゃったんで聞いてください!!
二番くんのこと「知り合いの旦那さん」くらいにしか思ってなかったんです(ここからは察してください)
そりゃ人の旦那にときめくわけないよなぁ〜となぜかいまになって納得。もうとにかくキャーーカッコイイ!とかそんな感情になる前に「どうか!奥さんを幸せにしてあげてね!」としか思えないですよねそりゃ。私は奥さんの知り合いだからとにかく奥さんには幸せになってほしいタイプ。奥さん側のフィルターを通してから二番くんを見てきた人。(この抽象的な話でわかってくれる人はこちら側の人間です)

でも今回のツアーでちょっと待ってくれ!!!えっ!?二番煎じさんってめちゃくちゃイケメンだな!!?美しい!!なにこのマイナスイオン!?!?という感情。初めて二番くんの存在をちゃんと認識して肉眼で見た気がしました。まぁ実際双眼鏡でバチバチに顔面ドアップで観察させて頂いた。ニバンセンジを歌ってる時の姿やばくない??空気清浄機かよ。
正直Acid Black Cherry のBlack Cherry的な妖艶な曲とかロックテイストな激しい曲が似合うだろうなと思ってたんですけど「爽やかすぎん????」てかもう全部サビです!!!最初から最後までずっと爽やか!!フリスクより即効性あるわ!客席もエメラルドグリーンに一面染まってて爽やかな風が吹いてるような気さえして笑えてきてしまった。

ってところまでで終わってた。
長いわ!!!!!!!
おわり。